プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5840g
ミルク:total 800ml/日

Spo2:70%後半
プロスタンディン:1.3ml/h

今日 水稀のもとへ行ってきました♪

心カテ後は特に問題なく順調に経過。

そして ついに! ついに!!
完全に首が据わりましたー!!

生後6ヵ月にして成し遂げました(*≧艸≦)

今日の水稀picture☆
P1000541_convert_20120325182256.jpg
とーっても小さいけど声を出して笑うようになりました(*´∀`*)

コメント:

すわりましたかぁ☆

完全に首がすわりましたかぁ!?これから早いですよ
これからが…

カテ後順調で嬉しいです。
ミズキちゃん笑顔可愛いですね。元気で逢えるのが楽しみです

まりあママさん

これからが…。ちょうど帰って来るころが大変になりそうですね( ̄∀ ̄;)
いままで育児してなかった分頑張ります☆
ノロノロな成長ペースでも少しずつ出来ることが増えるので嬉しいです♪
私もまりあちゃんに会えるの楽しみにしてます(≧∀≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


