プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


心臓カテーテル検査結果のI.C内容は

*肺動脈はきちんと成長している

*血管の弾力も硬すぎず柔らかくすぎずちょうどイイ

*動脈管がしっかり開いているおかげで、肺動脈にかかる圧もいい具合に保たれている

以上により、グレン手術に進めることになりましたーv(´∀`*v)ピース ピース

本当によかったーっっ(≧∀≦)
ここまで待った甲斐があったよー(´▽`)

でも今回のカテ中にも不整脈(幅広QRS)が一時的に出現したそう(ノ_・。)

この不整脈がグレン手術後も出るようなら
1度 不整脈の検査をして必要なら治療をしなければいけないと(>_<)

じゃないと最終目標であるフォンタン手術に進めないって…(゚Д゚;)

無脾症の子は心臓の造りが普通じゃないからもともと不整脈が出やすいもんね(T-T)

とりあえずはグレン手術ができるってことが決まったから

”よしっっ”

としましょー( ̄∀ ̄)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |