プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5752g

今日は心臓カテーテル検査の日!

昨日、看護師さんから
「明日は8:30までには来てくださいね」
とサラッと言われ…

本日 am4:00起床でした(≡Д≡;)

逆算すると、
am6:00大分駅発のソニックに乗っていかないと間に合わないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも朝早すぎて最寄駅から大分駅までの電車がなく…

大分駅まで車で行くことに。
まぁそんなに遠くないからいいんだけどね

新しくなって行ったことないから早めに出発しなきゃ迷子になったら困るし。。

で、am4:00起きでした(。•́︿•̀。)

そして初大分駅!!

本当にキレイに生まれ変わっててビックリ

でもキッズトレインっていうのかな??
TVでも紹介されてたけど、構内を走るキッズトレインは

えぇ!?こんなとこを走るの??

って感じだったよ( ̄∀ ̄;)

そんなに広くないし、
走られたら結構ジャマだよ~(; ̄Д ̄)
なんて思ったり。。。

でもまぁ新しくなった大分駅を
お目にかかれてよかったです( *^皿^)

そして本題ですが、

水稀のもとに8:20分頃到着。
水稀は眠たくなるお薬(トリクロ)を
投与されててグジグジちゃん。゚(つД`)゚。

寝たらいいのに寝たら嫌なことされるとわかっているのか…

抱っこして寝かしつけようとしてもまったく寝てくれず。。

カテ室に向かう10分前にやっとこさ寝てくれました(*~ρ~).。oO

…が、ベッドに降ろすと起きちゃったけど

でも泣きもせず心カテ室までお見送り。

am9:30~am11:30で無事心カテ終了
(心カテ結果は次回アップします)

その後 寝ては起きてを繰り返し、
ミルクもしっかり飲んでとってもイイ子でした♪

そして今日の水稀picture☆
『ミノムシみずき』です(*´艸`*)
P1000521_convert_20120320175357.jpg
心カテ後、足を曲げしまうと穿刺部から出血する恐れがあるので

キルト生地でできたバンドで動かないようまっすぐ固定されてます(´ω`;)

本人はあまり苦痛と思ってないのか、笑顔も見られ意外と大人しくしてくれてて助かりました♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


