プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



着々と

体重:5534g
ミルク:total 720cc/日

HR:130~150台
SpO2:70%台後半
プロスタンディン:1.3ml/h

今日は久しぶりの親子3人みずいらず♪

だけど またまた水稀は大泣き中(>_<)

最近グズグズさんの割合が多いなぁ(´ー`)

月齢も経ってきたしママが近くにいないのがわかるのかな。。。

あぁ… 心が痛い…(T^T)

でも それもあと少しの辛抱。。

なんと 心臓カテーテル日が決定!!

3月19日(月)決行です。

時間はまだ未定だけど早くて9時だそう…
出来るだけ早い時間は避けて検討してくれるみたいだけどどーなることやら。。。

となると もしかしたら
3月中に OP ってこともあるのかなぁ?

でも外科のDrとも話し合いしなきゃだから
やっぱ 4月だろうなぁ

なんか着々と物事が進んでいくと

嬉しさ半分(≧∀≦) 怖さ半分(≧ヘ≦)  

って感じ…

今日の水稀picture☆
絵本に夢中です(*´˘`*)♡
P1000416_convert_20120317212553.jpg
初めて保育した時から
絵本に興味津津だった水稀♪

保育士さんとの連絡帳にも
「いつも絵本は集中して見てくれてます」
ってコメントもあったからプレゼント♪

水稀はジーーーっと見つめて目を離さず。

おうち帰ったらいーっぱい絵本読んであげるからね(≧∀≦)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


