プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5430g

今日は旦那さまと水稀に会いに行く日♪

…が

まだ寝てた朝6時 旦那さまからtel

(c ̄− ̄) どうしたー??

なんと体調不良だという。。
頭痛 関節痛 全身倦怠感 etc…

Σ( ̄Д ̄ )エェー!? 北九州行けないじゃん!!

さらに話を聞くと

仕事仲間が3人インフルエンザにかかり
そのうちの2人と行動を共にしていた と

ナヌーッΣ(・ω・;)
それってもしかしてさぁ~…(-ω-;)

"インフルエンザ" ってこと??

だよねー(T∀T;)
それしかないよねー(。>Д<。)

とりあえず病院受診させねば!
と旦那さまの自宅近くの病院を検索

そして迎えに行って受診させる。

その間 旦那さまは

『オレは死ぬのか??不治の病か??』

と何度も何度も言ってくる…

死ぬかーーー!!
あぁ~情けない…ε-(ーдー)ハァ

そして 紙とペンをくれ という

(゚ペ)?なんに使うん??

なんと 水稀に"遺書"を書くのだそう。。

( ̄□ ̄;)イイィー!?

そして内服薬は頓服を入れると1回に最大5錠飲むようになるんだけど

その説明をしたら

『薬を盛ってオレを殺そうっちゅー魂胆やな!?さては保険金目当てか!?』って。

( ̄▽ ̄;)おぃおぃ…

保険金目当てなら
もっと多額の保険をかけるわぃ!

もぅ本当 バカすぎて 情けなすぎて
アホらしいわ(; ̄д ̄)


そんなこんなで
水稀への面会は出来なくなり

インフルエンザ罹患者に接触した私も当分の間面会に行けなくなりました(。•́︿•̀。)

ハァ~水稀に会いたいよーーΣ(ノ≧ڡ≦)

コメント:

旦那さん、ウケますね( ̄∀ ̄)インフルで遺書w
まぁ確かにキツいですケドねーww
面会に行けなくなって残念だと思いますが、お大事にされて下さいネ!!
水稀ちゃんに面会に行った後でなくて良かったですよネo(^-^)oまた水稀ちゃんの可愛い写真アップを楽しみに待ってます♪

misuzuさん

もし水稀に感染してたら…と思うと恐ろしくて、ホント面会行く前でよかったです(>_<)当の本人はすでに元気になっていて昨日の出来事はなんだったの??って感じです( ̄∀ ̄;)
水稀には寂しい思いをさせてしまうけど次会いに行ったときはいっぱいギューッてしてあげようと思います♪またベストショットを撮ってくるので楽しみにしててくださいネー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


