プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5288g
ミルク:120cc×6回

HR 140台
Spo2 70%台
パルクス 2.5ml/h

今日は一人で水稀のもとへ☆

なんと水稀たん

”バルタン星人”になってましたーΣ(-∀-ノ)ノ

というのも
昨日から発熱したようで、CRPも上昇

またカテ熱??ということでPI抜去

PIの入れかえはせず
左手背に末梢点滴がとられシーネ固定

…で、左手だけバルタン星人にΣ(。>艸<。)

一生懸命左側にあるおもちゃを取ろうしても全く掴めない姿が

不憫で 健気で 可哀相で…(。ŏ_ŏ)

しかも
その末梢点滴もすでに静脈炎が発生(。>Д<。)

水稀の命綱なのにーヽ(`Д´#)ノ


それと時々咳き込んでて 鼻汁も出てたし
風邪なのかなー??

今日胸写撮ってくれてたから

明日 熱源 聞いてみよーっと。。

今日の水稀picture☆
テーマは
『ミ・ミ・ミズキの大爆笑~♪』←ドリフ調
P1000310_convert_20120306221212.jpg
なんか 漫画みたいな笑い方だわ~

でもコレ こんなに笑ってるけど
笑い声は全く出てないの( ̄。 ̄;)

そういえば、水稀の笑い声って
いまだに聞いたことがない…(._.)

たぶん…

ついでにカワイイ笑顔もね(*˘︶˘*).。.:*♡
P1000322_convert_20120306221841.jpg
”キャッキャッ”
笑った声が聞きたいな~(*´˘`*)♡

コメント:

爆笑ー(≧ε≦)

水稀たん可愛いー!!かなり爆笑してますネ(≧∇≦)
あたしまでついニヤ顔になってしまいましたw
病気の辛さを感じさせない笑顔に、癒されますネ♪

misuzuさん

コメありがとうございます☆
本当、笑顔が見られると安心します(´∀`)
写真を見返しては私もニヤニヤ(笑)
早くこの笑顔をおうちで見たいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |