プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5214g
ミルク:total 680cc/日

HR 140台
Spo2 70%前後
パルクス 2.5ml/h

今日は義父母も一緒に水稀のとこへ☆

水稀にとって今日は

”初節句”ということで

『うれしいひなまつり』

の曲が入ってあるオルゴールをかけながらささやかなお祝い♪

じぃじ&ばぁばから

”ひなあられ” ならぬ ”ひなお菓子”

をいただきましたー(≧∇≦)
P1000212_convert_20120304211011.jpg
わ~ぉっっฅ(๑*д*๑)ฅ!!
なんだか水稀より大きいよーな…(≧w≦;)

…これから大きくなろうね!

そしてこのひなお菓子は
もちろん私のお腹に入ります ̄ー ̄)ニヤリ

そして嫁入りが遅れると悪いから
ずっと飾ってたキティちゃんのおひなさまはちゃんと持って帰りました(笑)

んで、水稀たんは気分がのらないのか
一切笑顔見せてくれず…( ̄Д ̄;) ガーン

せっかくじぃじとばぁばが来たのに残念がってたよー(つェ⊂)


栄養チューブは2/29に自己抜去して以来
自力でミルク飲めてたから再挿入はせず様子みてたらしいけど、

やっぱり飲みムラが激しく…
(20~140cc/回)

体重もまた増えなくなったから
また再挿入を検討しているそう。。。

まぁそうなると思ってたよ…(´Д`)=3

Drも生後6ヵ月で体重6kgが目標だからと

残り20日チョイでどうにか残り800gを増やそうとしてくれているみたい

先生方よろしくお願いしますm(_ _)m


そして水稀たんのおしり…
ただれちゃってます(;ω;)

なんでか
定期的にお通じがゆるくなるんよね。。

いままでは赤くなるくらいで
セキューラp.o塗布したら治ってたけど、

今回は見るからに痛々しいおしりになっちゃってます(╥﹏╥)

でも赤ちゃんって痛くないのかなぁ??

オムツかえるときおしり拭いても全然痛がらずおもちゃで遊んでるし。。

んで、
いまはバリケアパウダー塗布してます

セキューラにしろ
バリケアパウダーにしろ…

まさか自分の子に使う日が来るとは思わなかったなぁ~ㅎ_ㅎ

まぁでも
これでよくなってくれることを祈るのみ!

コメント:

うちも初節句

うちも初節句しました。朝からババが来て二人ともひな人形には興味なく…でした。
ただれちゃったですか(>_<)
まりあもただれて小の時に泣きます。いまはオムツを変えて変えて、ワセリン使ってやっと落ち着きつつあります(*_*)
まさが自分がと思うよね。身内で対応するようになるとは…

無事太ってくれるといいですね。

まりあママさん

初節句おめでとうございます♪
まりあちゃんもただれちゃいましたか(/_;)やっぱり痛いですよね(>_<)ウチの水稀は鈍感なんでしょうね…。早くよくなってほしいです!
上手くいけば今月中に6kgになって4月初旬にOPかなぁ?って勝手に思ってます☆また決まったら報告しますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


