プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5184g
ミルク:120cc×6回

HR 120~140台
Spo2 70%前後
パルクス 2.5ml/h

今日は一人で水稀のもとへ☆

水稀が入院している北九州にあるK病院は非常に交通の便がイイ( • ̀ω•́ )✧

というのも…

*大分駅から最寄駅まで乗り換え不要

*最寄駅に特急列車が必ず停車する

*駅からK病院まで徒歩15分の近さ

しかも駅から直進のところにあるし、
かな~り便利&楽チンなんです☆

電車で行くようになった頃は駅から病院までの道がわからずタクシーに乗って行ってたけど、思わぬ落とし穴が…

歩行者分離型の信号がいーっぱい( ´Д`)

だからワンメーターで着く距離なのにメーターがどんどん上がってなんとも納得のいかない事にε=(ノ ◣д◢)ノ

タクシー料金って距離だけかと思ったら時間も関係あるんだね~┐(´д`)┌

信号待ちだけで1メーター上がったときはビックリしたーΣ(゚Д゚ノ)ノ

そんなこんなで徒歩で往復してます(^_^)
運動不足だからちょうどイイ運動です(^_-)

そして
今日の水稀ちゃんは寝坊介さんでした(~o~)

昨日は22時から就寝し、グーッすり寝てて朝まで起きなかったそう…( ̄▽ ̄;)

しかもその後も寝むそうにしててご機嫌ナナメ(*`ェ´*)

機嫌悪く保育もボケ~っとしてたみたい。

私が面会してる間(11時~16時)もしっかり起きてたのはトータル1時間あったかどうか…(ノ_-;)ハア…

最近笑顔もあまり見せてくれないし、パルクスの副作用がかなりキツイのかなぁ
・゚・(。>Д<。)・゚・

早く点滴とれてスッキリして元気いっぱいの水稀がみたいな♪

…そういや、”取れた”といえば水稀ちゃん
またまたやってしまいましたー(ノロ≦*)

栄養チューブ…
何度も自己抜去しているそう( ; ̄3 ̄)

だよねー
まぁ予想通りの展開さ(;^ω^)

赤ちゃんだから仕方ないさっっ(*≧д≦) 

でもチューブを抜くたびツライ思いをするのは水稀なんだよなぁ~

また入れられちゃうからね…。。。

それでは今日の水稀ちゃん(๑´`๑)♡
テーマは『ミズキティ』です~(=^・ω・^)ノ
P1000184_convert_20120229230730.jpg
キティちゃんのおひなさまに
キティちゃんのスタイでキティづくし!!

何気に水稀もどことなくキティちゃんに見えなくもないような…

もぅ~っっ、かわいいーーっっ♡♡♡
(親バカでスミマセン…)

コメント:

可愛い♪

いゃー、可愛いです!!
あたしから見ても十分可愛いから、親バカになりますよネ( ̄∀ ̄)あたしもかなり親バカ♪親バカでなんぼですょネー!!
K病院まで乗り換えなしで行けるんですね!!
ウチは福岡こどもなんですが、高速バスと地下鉄を乗り継いで行くので、乗り換えナシはかなりうらやましいです!!
数年後には移転して、交通の便は今より良くなるそうですが、優斗がフォンタン終わった後くらいじゃないかなー(>_<)
外来通院は車で行くか、高速バスで行くか、かなり悩み中です。。

misuzuさん

ありがとうございます☆親バカになるくらい子を愛してあげられるから子どもたちは私たちのお腹を選んでくれたんでしょうね

ウチも車で行くと高速が宇佐までしかないんでちょっと不便ですね~。
ウチは外来行くとしたら車かなぁって考えてます。小さい子連れての移動は多少なりとも自由が利く方がイイかなっと。
悩みは尽きないですが楽しんでいきましょうネ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


