プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


逆戻り

体重:5062g

今日も面会に行けないので病院にtelして水稀の様子を聞きました☆

相変わらずの水稀さんは、やっぱりミルクをイマイチ飲んでくれないそう…(´д`)

ミルクを飲ませようと乳首をくわえさせても嫌がって泣いたりするようで、

哺乳床が合ってないのか?

でもそんな感じもないしなぁ…

という感じで、
Drと看護師さんが協議した結果…

動脈管を開存させておくために産まれた時から投与している“パルクス”というお薬

このお薬には、
関節痛などの痛みを伴う副作用があって、

その副作用のせいでアゴに痛みが出て飲みづらくしている可能性が高いらしい。

体重増加も低迷しているし、

お鼻から管を入れて飲み残した分を注入することになりました。

とのこと(>_<)


……(/Д`;アチャ――

初めの頃に戻っちゃった( ̄□ ̄;)ガビ-ン


お鼻の管は昨日の夜挿入したらしく、

それに伴ってミルクの量も1回100ccにUP☆


これで体重が増えてくれるのは間違いなし。


う~ん…でもなんか複雑だなー(; ̄^ ̄)

出来るだけお口から飲んでもらいたいし


けど、今日の朝は目覚めが悪く…

全~部注入…(。>艸<。)ワォッ

それで口寂しかったのか、お昼の分の100ccはペロリとたいらげたそう(´ー`)

それはそれでよかったけど、

またまた
ほっぺにテープが増えちゃった(。>Д<。)

コメント:

ドンマイ☆

副作用かぁー(>_<)ウチもプロスタいってた時に体勢の話かなんかで、関節痛の副作用が出てるのかもーっていう話をしていました。肌もかなり荒れてしまって、早くオペして点滴が外れたらいいのにーって、いつも思ってました。
管が増えてしまいましたが、これを機に体重が増えて、いい方向へと向かっていってくれるといいですネ!!
(≧ε≦)

misuzuさん

コメありがとうございます☆
今までは早く帰ってきて欲しい一心で体重が増えるのを待ってたけど、いざOPが現実味帯びてくると、これ以上の苦痛をさせてしまう…と段々怖くなってきました(>_<)…が、水稀が元気になるためには避けては通れない道ですもんね。母が腹をくくらねば!!と自分に喝を入れてます(`・ω・´)くよくよしてもしょーがない!ホントいい方向に向かってくれますように(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |