プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5054g

本当だったら今日、ソニックに乗って水稀に会いに行く予定だったのに…(つェ⊂)

私の兄がインフルエンザなんてものになってしまい…

面会断念せざるをえなくなりました(T~T)

旦那さまからも

『絶対に行くなよ!』と念を押され。。

しょんぼりです(ノД`*゚)゚・:。.


無脾症の子はちょっとした風邪でさえすぐに重症化してしまうから

インフルエンザなんてものは死を呼び込むようなもの…(ll゚д゚ll)

水稀の命には変えられない!!

しぶしぶ断念です(´Д`)=3

あ……

私、まだ実家暮らし中なんで兄がいるんですけどね。。

だから
旦那さまともいまだに別居中( ̄∀ ̄;)

で・も・

すごくラブラブですよー(*´ー`*人*´ー`*)

4月からやっと一緒に住みます☆

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |