プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


羊水検査

羊水検査を受けるため母と一緒にO病院へ

13時~処置室へ。
エコーでbabyちゃんのいる場所を確認しながら左下腹部に局所麻酔。
これが痛い痛い

まぁ麻酔のための注射だから痛いのは当たり前だけど…

麻酔が効けば羊水を採取するための太い針を刺されても全~然痛くなし

無事処置が終わり、採取した羊水を見せてくれた。
採取した羊水量は10cc×2本の計20cc。
羊水の色は淡黄色透明。
わかりやすく言えばまさしく尿といった感じ。

結果は1週間後と3週間後。

結果がでるまでまた不安な日々が続きます。

あとお腹に針を刺してるからそこからバイ菌が入り込んで感染症を起こしたり、羊水が漏れ出たりすることがあるらしくその時は夜であっても受診するように言われた

ただでさえ弱い身体なのにそんなことになったらbabyちゃんの命が危うくなる

それだけはどうしても避けなきゃ

とりあえず安静にしておきましょう

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |