プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5056g

今日は初めて水稀が常時身につけるもの…
そう、靴下を買いにいきましたー(*≧▽≦)

というのも、先日看護師さんから

「水稀ちゃん足が冷たいから靴下を持ってきてください」

と言われたから(´∀`)ノ

私もいつも面会に行くたび、
足を布団でくるんだり、握ったりして温めてたけど

足にSpo2モニターが付いてるし、
全身状態を観察するのに、邪魔かな??

っと勝手に思ってたので…


だから”靴下を”と言われた時は、

履かせていいんだぁ♪

とそれだけでなんか嬉しくなりました☆

…でも靴下買いに行かないとありません

だって、うち、
水稀のもの何一つないんだもーん( ̄▽ ̄;)

あっ、でもお祝いで

職場の先輩からバンボのチェアーと、

これまた職場の先輩から布製のキリンさんの身長計

をいただいたのでそれだけはありますが、
それだけしかありません…(^_^;)


そのワケは…

*妊娠中から水稀の長期入院が決まってた

*病院用の服(肌着)を着せてくれるから服がいらない

*シャント手術を飛ばすことになってさらに入院期間が延びたんで、退院間近に買わないとサイズが分からない


だから当然靴下もないわけで、
ウッキウキでお買いものへ♪

赤ちゃん用のってなんでも極小サイズで

めちゃんこカワイイーーー(≧▽≦)/

いっぱいあって迷ったけど、
とりあえず5足購入(^ω^)

赤ちゃんのものって結構なお値段するんだね~Σ(゚◇゚ノ)ノ
ビックリしたよ…

ママなら3足1000円とかなのに、
赤ちゃん用は1足でもそれ以上…(;≧д≦)

でも、水稀のためならお金は惜しまないのだ( ̄∀ ̄)
それは旦那さまも賛同してくれてるし♪

22日持って行くのが楽しみだなぁ(≧∀≦)

コメント:

ショッピング楽しいよね

ミズキちゃんに靴下なんだね。嬉しいですね。
つい買い物してしまう私だけど
退院したら楽しみですね。買い物とか(^O^)
うちのも毎度手足が冷たくて… 靴下履かせても嫌ですぐ自分で脱いじゃいます(-.-;)なのでお出かけの時だけ
レッグウォーマー案外いいかもしれませんよ!?

まりあママさん

レッグウォーマーも買いましたよー☆水稀も足技がすごいらしく…看護師さんがストッキネットで作ってくれた簡易くつ下も脱ぎ散らかしてたみたいなんで、くつ下も脱いじゃってるかもしれません( ̄▽ ̄;)
本当にショッピング楽しいですよね♪目移りしちゃって大変です(ll^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


