プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:5040g
ミルク:total 745cc/日

HR130~140台
Spo2 80%前後
パルクス 2.5ml/h

今日は旦那さまと水稀のもとへ☆
ちゃんと靴下持ってきたよー!!

早速履かせてみました(*´艸`)
スタイとお揃いのライオンさんです
P1000058_convert_20120223212622.jpg
なんか男の子みたいになっちゃったなぁ
でも、黄色だしカワイイっっ(σ≧∀≦)σ

ホントは
ウサギさんがよかったけど売り切れ(>_<)

やっぱりアニマル柄は大人気のようですぐなくなっちゃうんだって~残念(´△`)

そして靴下効果か、
Spo2が80%前後を示してる!!

いままでは足が冷たかったから正確な値が測れていなかったのかなぁ??

ちゃんとサイズを測って余裕もって買ったつもりだけど、

左足背にPI
右足底にはSpo2モニター

があるからちょっと小さそうだったな…


そして旦那さまに心境の変化??
今日なんだかしきりに水稀のことを

「可愛いなぁ、カワイイなぁ」

って言うようなり…

いつも渋滞にハマるからと16時までしか
面会しないのに、

突然、面会時間いっぱい(19時)まで居てあげようって言いだし…Σ(゚ω゚ノ)ノ

次からの面会もそうしてあげようって!

私からしたら

ど、ど、ど、どうしたの??

って感じなんだけど、
やっとこさ我が子の可愛さに気づいたよう

遅ーーっっ!!

でもまぁよかったかなーヽ(´∀`)ノ

パパこれからも
いーっぱい可愛いがってあげてね(*≧∪≦)

それと、今日初めておんもを見せることができましたー(≧∀≦) 

ベッドの位置が窓際に変わってたので♪

初めてのおんもを、食い入るように眺めてましたw(゚o゚)w

まだ1度も外の風に触れたことがない水稀。

ぽかぽか陽気の小春日和に退院出来るといいなぁヽ(〃´∀`〃)ノ

コメント:

かわいい

ライオンかわいい(^O^)そして似合いますね

うちのはピンクにウサギにしても近頃『男の子かなぁ?』って声をかけられてしまう始末です(:_;)


パパさん どこもそうですよね。でも誰かが解るようになってきたら 可愛くて仕方ないですよね。
時々妬けてしまう時があります。


赤ちゃんのパルスオキシメーターは当てにならないことが多いですもんね!?湿潤や冷感で…
値良くなって嬉しいですね

まりあママさん

そう言ってもらえると嬉しいです♪
まりあちゃん可愛いのに男の子に間違えられるんですか!?赤ちゃんってどんどん顔つきが変わりますもんね☆また女の子らしくなりますよ♪
旦那さまの態度、本当に突然変わったんでビックリです!やっぱりそぅですか!?自分の子に妬くのもなんですが私もかなりジェラシってます(笑)
ここまで来たのでこのまま何事もなくOPを迎えてほしいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |