プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:4996g
Spo2 60%半ば
パルクス 2.5ml/h

今日は休日なのに、PI(赤ちゃん用の中心静脈栄養カテーテル)の入れかえをしているとのこと。
押さえつけられるのが大っ嫌いな水稀はずーーーっと泣いてる>_<

そして待つこと30分。Drがやってきて、

「昨日の夜から急に高熱が出た。咳や鼻水は出てないし、CRPが5.台あったからたぶん点滴が原因じゃないかと思って入れえをした。抗生剤も追加したからこれで経過をみる」とのこと。

いままでそんなことなかったのになぁ(/_;)
カテ熱なら入れかえもしたしすぐよくなってくれるよね(^_^)

私たちが行った時、水稀は放心状態…
襲われた感満載でキョトンっとしてました

抱っこしてあげると身体があっついあっつい(≧Д≦)
かなりお熱がある様子。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとグッタリしてたけど、
ミルクも飲んでくれたし、朝は哺乳床を引っ張り出す悪さも健在(^_^;

おもちゃでも遊んでくれてたしちょっと一安心。

そして水稀たんは最近寝る前にかわいい~声でずーっとおしゃべりをします
そして突然泣き出し、突然寝ます。。。

かわゆいね(≧∀≦)

そして保育の先生からの連絡帳をみると、
この前、2月のカレンダー作りをしたと書いてありました(._.)φカキカキ
コレです↓↓↓
P1070164_convert_20120219160807.jpg
なんと!
先生と一緒にマジックを持って土日・祝日に○印をつけ、リンゴの色塗りもしたそう

水稀たん天才!!

そして別の日にはおもちゃ作りもしてました(ノ^^)ノ
コレです↓↓↓
P1070196_convert_20120219161215.jpg
これは長い方のストローを上下させるとクマさんの手が動く仕組み。
ほとんど先生が作るとこを見てただけだろうけど…
クマさんの目は先生と一緒に書いたって☆

もう慣れてきたのか、保育も嫌がらず楽しそうに受けているみたい(*´▽`*)
色んな初体験させてもらえてよかったね☆

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |