プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:4939g
ミルク:total 740cc/日

HR140台
Spo2 70%前後
パルクス 2.5ml/h

今日は実母と水稀のもとへ☆

水稀ちゃんは寝てたけど機嫌よく起きてくれました(^_^)

最近、横抱きをすると

ジタバタしたり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エビぞりをしたり…(>_<)

怒り出したり…(*`Д´*)

と嫌がるように(-"-)

膝の上で座らせるとおとな~しくしてるけど、看護師さんの姿を追い回して左右に向くので、

あっちでカックン\(_ _\)

こっちでカックン(/_ _)/

…と、
しょっちゅう頭カックンなってます(^_^;)

まだ首が据わってないからね。。。

そして
縦抱きにすると微動だにしなくなります(-_-)
こんな感じ↓↓↓ですっぽりハマり…
P1060994_convert_20120216221848.jpg
寝たかな~っと思って
静か~にベッドに降ろすと

”なんで降ろすのよ!?”

といわんばかりに怒る怒る…

だからいつも面会行ったらほとんど抱っこしっぱなし。

だ・け・ど・

今日は実母がいるので終始おまかせしました(笑)

だって実母は久しぶりの水稀とのご対面。
私が出しゃばるのもなんだしー

思う存分水稀とコミュニケーションをとってもらいたいし(笑)

もちろん実母は喜んで相手をしてくれていました♪

そして今日はバレンタインデー

水稀からも大好きな人へチョコレートを
プレゼント☆
P1070038_convert_20120217001833.jpg
水稀サイズのチョコレート♪

チロルチョコにしようと思ってたのに、売ってない(ーロー;)
恐るべしバレンタイン!!

で、大好きな人とは…

もちろんこれからお世話になる
おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん(私の実兄)のこと。

(旦那さまのご両親には2/7に渡し済み☆)

おじいちゃんとおじちゃんへは、
ちゃんと水稀がチョコを持っておばあちゃんにみんなの分を手渡しするところをビデオに撮って、

家帰っておじいちゃんとおじちゃんにビデオを見せてからチョコを渡しました(^_^)v

私ってば、手が込んでる~( ´艸`)

あぁ~
ホワイトデーが楽しみだなぁ♪

なんてたって
初孫、初姪っ子からのチョコ(≧∇≦*)

奮発してお返ししてくれるよねー(ノ^^)ノ

それが狙いだったりする私(^з^)-☆

ホント楽しみぃぃぃ♪(笑)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


