プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:4770g
ミルク:total 630cc/日

HR140台
Spo2 60%後半台
パルクス 2.5ml/h

今日は旦那さまのご両親も一緒に水稀のもとへ☆

水稀は今までで1番の笑顔をおじいちゃん、おばあちゃんに見せてました(*^▽^*)

ママちょっと嫉妬…(-_-#) ピクッ

水稀の笑顔に祖父母は大ハシャギヽ(^。^)丿
かなり大きな声で…(‥;)

まぁ、久しぶりに会ったし、かなり可愛がってくれてるから

もうちょっと声を抑えて…

なんて言えない…言えるわけがない^_^;

周りの面会中のお母様方…たぶんうるさかっただろうなぁ( ̄。 ̄;)
帰り際ちゃんと謝りましたm(_ _)mペコリ

で、離乳初期食は始まってたけど、
今日初めて私からあげました(ノ^^)ノ

メニューは「かぼちゃ」

本来は、粉末状のものを水で溶いてペースト状に仕上げるものだけど、
まだ味見程度にしかあげられないので
多めの水に溶いて液状にしたもの↓↓↓
P1060766_convert_20120210214721.jpg
を指につけてなめさせる…
こんな感じ↓↓↓
P1060769_convert_20120210215150.jpg
たぶん、10口くらいあげたかな??
指につけてあげるだけだから量にしたらごく少量

必死に私の指をナメナメしてました( ̄∇ ̄)

舐めてる最中唾液がダラダラ出てきてスタイがビショビショ…
唾液の分泌は良好なようです(^-^;)

あと、今日から保育が始まりました☆
午前中にするようで、もう終わってて残念(T_T)

でも保母さんがわざわざ挨拶に来てくれて、連絡帳やシール帳の説明をしてくれました(^v^)

連絡帳には、
保育でどんなことをしたかとか、保育中の水稀の様子などを記録してくれるみたい
読むのが楽しみ(^-^)♪ワクワク

コメント:

離乳食嬉しいですね

ミズキちゃん離乳食始めたですね。よだれすごいとは飲み込み期待ですねo(^-^)o

まりあママさん

わぁ~い♪コメありがとうございます☆
まりあちゃんも早めの離乳食でしたよね(^v^)
水稀はミルクをなかなか飲んでくれないので離乳食で体重増加を期待したいです(笑)
といっても微々たる量ですが…(^_^;)
まりあちゃん風邪よくなりましたか??まだ寒い日が続くようなのでまりあちゃんもママさんも体調気をつけてくださいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


