プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



保育☆

体重:4694g
ミルク:total 630cc/日(1/31)

HR140台
Spo2 60%台
パルクス 2.5ml/h

今日は私1人で水稀のもとへ。

本当は2/2に旦那さまと行く予定だったけど、旦那さまが咳コンコンしてるのと、

明日福岡は大雪…(>_<)

との予報なので今日に変更。

今日の水稀たんはご機嫌さんでした(^O^)/
P1060631_convert_20120203143203.jpg
水稀はあやすとよく笑うまでに成長し、
看護師さんや看護助手さんたちの人気者でみんなからの愛されキャラらしい☆

だから水稀が1番カワイイって言ってくれたよ(^_^)

口唇口蓋裂があるのに気にならないしって☆
(見慣れたせいもあるだろうけど…)

そうでしょ~えへへ(*^_^*)

ママ鼻高々

…ってまぁ、
全然私には似てないんだけども(-_-;)

看護師さんも

どっちかっていうと目はパパ似かな?

だって…(;_;

いいもん、
私のお腹の中から出てきたんだから私の子に間違いないし♪

…パパの子にも間違いないよ(念のため…)

まぁ、まだ周りの子は水稀より全然小さいから比較にはならないけども…


そして、看護師さんから保育の話が☆

”保育”というのは、保育士さんが、

おうたを歌ってくれたり、

絵本を読んでくれたり、

お遊戯をしてくれたり

するらしい!!

水稀も大きくなってきたからそろそろ始めようってことになったみたい♪

今までは保育する子がいっぱいいて出来なかったけど、
ちょうど退院した子の空きがあるようで、

水稀たんが当選しました(≧∇≦*)

看護師さんが気を利かせて、
ちょうど私がいるから今してもらおうって話になったんだけど、

なんと、

今日は保育士さんお休みらしく…

残念(T_T)

毎日してくれるようなので、次回のお楽しみに♪

そしてそしていつものことながら、
水稀たんミルクを全然飲んでくれません…

なんとpm3:00現在でミルク1本分(90cc)しか飲んでいないとのこと

私も頑張って飲ますけど、
遊び飲みし始めてほとんど飲まない…

だから看護師さんが夜勤さんになんて言おう…って考えながら、

「水稀ちゃんのバカーーーー(>。<)」

って嘆いてたよ…

水稀さん…
ママとしてもミルクは飲んでもらわないと困るのですよ(>。<)

おうちに帰らないつもりですか…

あぁ…体重6kgがほど遠い~(;´Д`)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


