プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:4706g
ミルク:total 740cc/日

HR 140台
Spo2 70%前半~半ば
パルクス 2.5ml/h

今日会いに行ったら水稀たん起きててくれて少~しだけ笑顔をみせてくれました

でもそれ以上に、となりの子がじーーーーっと私を見つめたり、笑顔を振りまいたり…
たぶん相手をしてほしいんでしょう
でもごめんね、私あなたのママじゃないからどうすることもできないのよ

なんて思いつつ、水稀もこれくらい笑ってくれたらなぁ~…なんて思ったりして

看護師さんの話では、水稀はよく笑ってるらしい。
でも私たちが会いに行くときはほとんどといっていいほど笑ってくれない

まるで

”笑顔の安売りはしないわよ

的な…

それに水稀からしたら、たまにしか顔を見せない私たちを、

誰この人?私知らないよ。

…って感じなんだろうなぁ~

はぁ~…
いつになったらママって認識してくれるんだろう…

それでも水稀のためにママは頑張ってモノ作りを始めました
まずは、コレ
P1060500_convert_20120130140239.jpg
リンゴのスタイです
可愛いよく似合ってる~

頑張って作った甲斐があった、ってもんだ
作ってた時はスタイが小さいかなぁ~って思ってたけど、
いざ掛けてみると結構大っきくてビックリ

裸にかけたら金太郎だな( ´艸`)

って旦那さま(^_^;
水稀たんは女の子ですよ~(`ε´)

コレは3~4時間で完成
でも細かい作業に悲鳴を上げつつ、

チクチクチクチク…

私にお裁縫は向いていないことが判明…

でももう一つキットを買ってしまっているからそれも作らねば

可愛い我が子のため頑張るどーーーー

出来上がったらまたアップします
…いつになるかわかんないけど

そうそう、昨日ちょっと面白いことが一つ

みなさんリンゴのスタイの右下にいる黄色い生き物なんだかわかりますか


はい、どこからどう見ても、ハチさんです

なのにうちの母、コレをなんと言ったと思います



さかな

って言ったんです
どう見たらさかなにみえるんでしょう
ビックリです

それを今日旦那に話したら、
「ふぅ~ん、じゃあ魚じゃなかったらなんなのコレ
だってさ…

あぁ~頭痛い…

コメント:

かわいぃ(≧∇≦)

スタイ、めちゃめちゃ上手ですネ!!!とーっても似合ってるし、水稀ちゃんも嬉しそう!!
これが魚に見えたんですネー笑。あたしには、ばっちりハチさんに見えましたよッ(^_^)v
あたしも1つ作ったら達成感ありすぎて、第2弾になかなかとりかかれていない‥。まだカレーパンマンとしょくぱんまんが家で待機してるのに。汗
あたしも見習ってチクチク頑張ろー!!!

みーたんさん

ちゃんとハチさんにみえて良かったです☆
そうなんですよね~、し始めたら一気に作っちゃうけど、し始めるまでが長いんですよね~(-"-)
第2弾の次はかぎ針編み(人生初)をして退院時には頭から足先まで手作りのものでコーディネートしようと考えているんですが、行動にうつせない自分が…(-_-;)
いずれお披露目出来る日がくるといいなぁ…
みーたんさんのもいずれ拝見できるのを楽しみにしてますね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


