プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:4668g
ミルク:total 688cc/日(1/22)
HR140台
Spo2 70%半ば
パルクス 2.5ml/h

10日ぶりに水稀のもとへ

寝てたのを起こしたせいか水稀ちゃんは全く笑いもせず、おしゃべりもしてくれない
ママ、ショック

さてさて、
水稀のベッドに水稀の3倍はあろうかという授乳用クッションがドーーンっと置いてありました。

こりゃなんだ

と思ってたら、なんとお座り用だそう

最近の水稀たんは、
誰か傍にいないと泣いちゃうから、おすわりをさせてみんなを見渡せるようにしてるらしい

へぇ~
それならば是非とも、
おすわりしてるとこ見てみたい

…ということで、早速座らせてみました
P1060316_convert_20120125213542.jpg
首はまだ据わってないのでバスタオルを駆使して頭を支え…

いや~~ん
めっちゃ可愛いや~ん
(親バカですね…)

ちょっとあぐらかいた様な座り方だけど…
上手におすわり出来てました

これなら周りのお友達も見えるし、
看護師さんも見えるからちょっとは寂しさ紛らわせるかな

だんだん喜怒哀楽も表現するようになってきたんだなぁ

色んな事がわかりだした今、これ以上水稀に寂しい思いをさせるのは心苦しい

今までは5日に1回のペースで会いに行ってたけど、少しでも水稀の傍にいられるように、これからは2~3日に1回のペースで会いに行くようにするね

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


