プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


泣くだけないて涙も枯れ果てるかと思いきや全く枯れず…

でもだんだんに落ち着いてきた。

ちゃんと現実を受け止めて
この子を守ってあげなきゃ
私たちが守ってあげないで誰がこの子を守れる

泣いてばかりいてbabyちゃんにも悪かったよね…

本当にごめんね…

ママこれから強くなる
だからbabyちゃんも頑張ってね

こう思えるようになったのは時間の経過っていうのもあるけど、
1番は旦那さまの存在

私の旦那さまは普段はおちゃらけてばかりいるけど、このことでまた違った一面を垣間見てすごくたくましく思えて惚れ直しちゃいました

それは…

旦那さまが『この子だって頑張って生きてるんだからもし長く生きられないとしても出来るだけのことは全部してあげよう』って言ってくれたんです。

この言葉がすごく胸に響いてきたんです。
当たり前かもしれないけどbabyちゃんを大切に思ってくれてるんだって実感して嬉しかったんです。

旦那さまが私の旦那さまで本当に良かったと思いました

ちょっとノロケちゃいましたっっ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |