プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:4352g
ミルク:total 600~630cc/日

あけましておめでとうございます

昨日旦那さまと初詣に行ってきました
やっぱりすごい人ですね

今年は水稀のOPが控えているのでしっかりお祈りしてきました
お守りも購入したので8日に水稀のもとに届けたいと思います

そして、今日で水稀は生後100日を迎えました
本来ならば、お食い初めをするところですが…
主役が入院中なので退院したら盛大にしたいと思います

最近水稀は日中起きてて夜寝るというリズムがついたそう
夜寝るなんてイイ子じゃないの~
と思ってたら、夜寝てしまうせいで夜はミルクをあまり飲まず、本来なら650cc/日ほど飲んでほしいところ、500cc/日しか飲んでない事態が発生…

体重もなかなか増えない時期が続き、看護師さんが日中にできるだけ多く飲めるように対応してくれ、それで630cc/日ほど飲めるように
そのおかげで一時低迷していた体重も順調に増えてきました

よかった

そしてこの頃よくおしゃべりをするようになったみたいです
おもちゃにも興味を示しだし、ニッコニッコ笑ってはキャッキャッ言ってるそうです

早く会いたいよぉ
でも8日までガマンガマン

首もそろそろ据わってくれるころかなぁ
ますますプックリさんになってるんだろうなぁ

前回の面会から2週間あいてるから見違えるほど成長してくれてたりして

本当会うのがめちゃめちゃ楽しみだなぁ

あ…
年末ジャンボ宝くじは水稀の力をもってしても全く当たりませんでした
…そぅうまくはいかないよね

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


