プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:3554g
ミルク:80cc×8回±α
Spo2:70%後半~80%前半

今日は旦那さまは健康診断に行くため実母と一緒にソニックでGO

水稀ちゃん、昨日は体重が増えてきたせいかSpo2が低下したみたいで点滴(パルクス)の量を増量。
それからはSpo2低下することなく安定しているようです

心臓の状態や身長・体重から換算して点滴量が決まるから体重が増えれば点滴量がUPしていくのは当たり前のことだけど、点滴の量が増えたと聞くとなんか心配になっちゃう…

そして昨日で無事生後2ヵ月を迎えることができました
P1040764_convert_20120104150640.jpg
これは生後2ヵ月目の全身写真
産まれたときと比べるとホント大きくなったなぁ
ママ嬉しいっっ

そして今日はマウスケアの時が1番ご機嫌だったみたいで、ニッコニッコ大笑いしてたらしいけど、私は哺乳床を洗いに行ってて見れず
(1日1回哺乳床外してお口の中を柄付きスポンジで拭ってあげるんです。)

まだ笑ってくれる時間はすごく短くていつも笑顔を見るのに苦労するんだけど、その後はもう笑ってくれることなく帰る時間…

今度こそママにとびっきりの笑顔みせてね

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


