プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


成長♪

体重:3252g
ミルク:60cc×8回±α

今日は泊まりがけで水稀のもとへ
すっごい手足をバタつかせて待ってくれてました

いままでこんなに活発に動いたところはみたことなくて水稀も一歩一歩成長してくれてるんだなぁと嬉しくなりました

笑顔も見せてくれるようになって表情も豊かになってきたしこれからどんどん喜怒哀楽を表現していくようになるんだろうなぁ

もし、水稀の身体に何の異常もなく24時間一緒に過ごせてたら、ちょっとした一つ一つの成長でも気づかないでいたかも…
離れて暮らしてるからこそ見つけられる成長がある。
それが私たちの特権なのかな

そして最近水稀はミルクを飲み始めてしばらくすると…
”ブリ、ブリブリブリブリ…ブりーーーー”
とご立派な音をたてて見事なお通じを抱いている腕の中でかましてくれます

今日にいたっては音がデカすぎて私が思わず叫んじゃったもんだから看護師さんから
『えぇいまのまさか水稀ちゃんじゃないよね…女の子だもん違うよね~』
って言われちゃいました

そしてこれが↓↓↓、その直後の水稀を撮った写真です
P1040753_convert_20120104134939.jpg
自分でもびっくりしたのか、思わず私の顔をみてモジモジしはじめて、手をお口のところにもっていき、まるで
『恥ずかちぃ、恥ずかちぃ、早くオムツかえてよぉ~』
と言っているかのようなウルウル目で見つめられちゃいました

それがあまりに可愛かったので激写しちゃいました

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |