プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日、産院からの紹介状を持って旦那さまとO病院へ行ってきました

何かの間違いでありますように…と必死に祈ること数時間………待ち時間長っっ

さすがに大きい病院は違うね~

やっと名前を呼ばれ診察室へ。
紹介状宛てのDrは本日不在とのことで副部長さんに診てもらうことに。

このDr…
古舘伊知郎さんにそっくりなんですっっ
まぁそれでちょっと緊張の糸がほぐれたんですがね(笑) 
勝ってに…

いよいよ診察開始。
寡黙に黙々とエコーするDr…。
じっくり診てるのかエコー時間の長いこと長いこと…

仰向けだから腰がものすごい痛いんですよね…
それにドライアイのうえにコンタクトをつけている私にとって画面を見続けることは至難の技…
途中で目が痛くなって目薬が恋しくて恋しくて…でもガマン、ガマン(T-T)

やっと診察終了。
結果…心臓が悪いのには間違いないと

しかも他にも
口や胃にも異常がありそうと…
口は裂けてるようででもこれは手術すればキレイになる…と。
胃にいたっては見当たらない…という。

えぇ!?胃がないの??

もぅなにがなんだかわからず説明受けている最中に涙ボロボロ大号泣。

旦那さまが慰めてくれたけどその時は何も頭に入らず。。

持ってたポケットティッシュは使い果たしてなくなり
ハンカチで鼻をかむ始末…。

家に帰ってからもDrから言われたことを思い出しては受け入れられず、泣いて泣いて泣きまくってこの日は一睡もせず朝を迎えてしまいました。

神様なんていないんだ…と思った瞬間でした

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


