プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


で、今日自宅近医の眼科に行ってきたのですが…

私、昨日の夜から

人生で初めて結膜炎になりまして

しかも、今日は私の誕生日。。

自分の誕生日に

人生で初めての結膜炎って( ̄▽ ̄;)

最悪です。。。

朝、眼脂で眼開かないし!Σ(×_×;)!

ってことで、
私も眼科にかかるハメに(T-T)

検査して感染性ではなかったので
一安心☆

点眼薬もらいました。

で、ミズキですが、

ここでも色んな検査をしてから診察。

そこの先生は、

『左右差がありすぎてメガネで矯正は出来ないのは確かだけど、

こんな小さい子にコンタクトなんてムリでしょう。

医大か県病かに紹介状書くから行ってね』

と。。

確かに子どもにコンタクトって難しいよね…

と思ってたけど、
やっぱそうだよね(・・;)

でもメガネもコンタクトも出来ないとなるとどーなるの??

とりあえず県病に紹介状書いてもらったので、

そこ行ってよく話を聞くしかないよね(>_<)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |