プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


12月9日に九州病院へ小児科と眼科の受診に行ってきました。

なぜ眼科??

というと、

ミズキが夏にまぶたを蚊にさされて
ブチ腫れ、

近医の眼科に診てもらいに行ったら、

さかまつげも指摘され、

『眼球にも慢性的に傷がついてる。
手術するなら全麻。
心臓病持ちで酸素投与している子に、
全麻のリスクを背負ってまで手術する必要はあるかどうか。
するなら紹介状書くけど…』

と。

ミズキも毎日毎日

『眼が痛い』

と眼を何度も擦るので

手術出来るならしてもらいたいなと思い

後日、県病の定期受診の時に
主治医の先生に相談したら

『手術するなら九州病院やね』

と言われたので、

9月の九州病院受診の時に九州病院の主治医の先生に相談。

そしたら、

『いいですよー。じゃあ次の時に眼科も受診してもらいましょうか』

という流れになり
眼科受診も入ったわけです。

長くなるので続きは次回に。。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |