プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



なかなか更新せず申し訳ありません( ̄▽ ̄;)


 


ミズキは相変わらず入退院を繰り返してますが元気です♪


 


ここ数ヶ月は風邪をひくと必ず肺炎になってしまいます。。


 


喀血も2ヶ月に1回程あります。。



不整脈もたまに出ます。。



が、


本人に自覚症状はなく、


数分で治まるので内服コントロール中。


 



妹も5月に無事に誕生し、


 


すごく可愛がってくれてます(*^3(*^o^*)


 



ミズキも9月に5歳を迎え来年度からは幼稚園!



に行けるかな~…


  


主治医の先生からは酸素を受け入れてくれるところがあれば、


 


保育園でも、幼稚園でも行って構わない


 


と言われたので、


  


保健師さんにも間に入ってもらい、


 


自宅近くの幼稚園に願書提出。


 


その幼稚園の先生方は快く受け入れてくれそうな雰囲気だったけど、



教育委員会の許可がおりないと入園出来ないそうです(>_<)


 


まだ


結果はわからないけど、 



入園した後の園での生活の事や


集団生活の中で気をつけた方がいい事、


酸素の取り扱いなどを


 


後日、


園長先生も交えて個別にお話しに行ったりしたので



大丈夫そぅな予感…?☆


 


小学校にあがる前に集団生活に慣れさせたいのでどうにか入園出来るといいな(*´∀`)

コメント:

良かったです。

久びさの更新、とても嬉しかったです。
皆さんお元気そうで良かった。(*´ω`*)
ご出産も おめでとうございます。
益々忙しく、楽しい生活ですね。
辛い事も、余裕のない時もあると思いますが、そんな時程、笑顔で頑張って下さい。

ママの笑顔があれば周りも笑顔になって頑張れますから。

ちゃるるさん☆

ありがとうございます♪
末っ子は1番手がかからずイイ子です☆
ミズキはいろんな問題を抱えながらも強く生きてくれてます(^-^)vこれからもめげずに突き進んで行こうと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑顔で♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


