プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:2612g
ミルク:45cc×8回

昨日で無事、生後1ヵ月を迎えることができました
パチパチパチー
状態も悪化することなくここまできてくれて親孝行な娘です

お目目パチクリしてキョロキョロしたりご機嫌な様子
すっかりミルクも上手にお口から飲めるようになりました

体重も少しずつだけど増えてきてくれてる
生後1ヵ月頃にするって言ってたシャント手術は体重がまだ少ないし、Drもゆっくり検査を進めていくって言ってたから体重が3000gくらいになったらするのかな
少しでもOPのリスクを減らせるように体重しっかり増やさなきゃね

P1040027_convert_20120102165436.jpg
可愛い寝顔
いい夢みてくれてるといいな

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |