プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


旦那さまがインフルエンザに罹患し、



なんとな~くイヤな予感はしてたけど、



実家に避難した日から私も発熱…



そして、その日の夜中にショータも発熱…



こりゃマズイ!



と思い、熱の出てないミズキだけを実家に残し真夜中に自宅へ帰りました。。



で、ショータのかかりつけの病院で私も一緒に診てもらったら…

私もショータも

インフルエンザ( ̄▽ ̄;)

旦那さまにしっかり移されてました(T-T)

妊婦に移すなんて最低なやつだぁーm(。≧Д≦。)m

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |