プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


一昨日

コイル塞栓術。

今日の朝、点滴終了☆

そして

明日、退院!!

のハズが…

まさかの

……喀血(゜ロ゜;ノ)ノ

プレイルームで遊んでたら咳込みだし…

こりゃ出るな……

と、構えてたら

ホントに出た…。。

プレイルームからナースステーションに向かって

『喀血しちゃいました~。』

って普通に言ったら、

看護師さんと先生がわんさか集まって来て、

あっという間に処置室に連れてかれた( ̄▽ ̄;)


…いやいや、焦りすぎでしょ??

ってくらいの慌てようで(^_^;)))

まぁこっちは慣れてるから驚きもしなかったけど、

看護師さんたちはビックリだろーね。。

そして朝抜いてもらったばかりなのに

また点滴をされ、

しかもなぜか足に……(。>д<)

これじゃシーネ固定されてて歩けないじゃん!!

先生も慌ててて、腕の血管見つけきらなかったのね(。´Д⊂)

トイレに行くにも抱っこで連れてくハメに(´д`|||)

当然のことながら退院は延期に(;´д`)

こーゆー時に学会で主治医いないし!

とりあえず、

処置してくれた先生に直談判!

大分の病院に転院させてほしい!

もしくは退院してそのまま大分の病院に入院するから!

と笑っ

ムチャなお願いとはわかってたけど、

一昨日コイル塞栓した以上、

今日、喀血したからと言ってまたコイル塞栓はしないだろうし、

止血剤投与の点滴して経過みるしかしないんだったら

ここじゃなくてもイイよね??

って、言ってみたら

学会中の主治医に連絡取ってくれ

大分の病院の先生も学会に出席してて手薄だから……

と転院の許可は降りませんでした(。>д<)

まぁダメ元だったからイイんだけどさ。。

このまま何もなければ、

月曜日退院予定となりました。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


