プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日はインフルエンザの予防接種を打ってもらうべく、

外来受診!

が、

13日からの嘔吐は15日まで続き

12日夜からの下痢は現在進行形…

本人は変わらず元気!

食欲もあるけど
食べれば下痢をするの繰り返し…

外来の看護師さんがかなり心配して

『脱水になってるかもしれんから点滴しよう』と言われ、

『水分はちゃんととってるから脱水はないと思う』

と伝えたけど、

『採血もするけん点滴しとこう!』

と言われ点滴され、
ベッドで休ませてもらうことに( ̄▽ ̄;)

ミズキも家じゃ元気なのに、
病院に来たとたん、具合悪い感を存分に出すもんだから

余計心配され…

演技派女優…(゜ロ゜;ノ)ノ

で、もちろんインフルエンザの予防接種は出来ず…

かなりの時間かかりました。。

そして採血結果、

特に問題ナシ!!

途中、主治医の先生に会って、

『今度は下痢ね!?』

と半ばあきれ表情(; ̄ー ̄A

それと九州病院行く日がいつだったか聞かれたので、

24日入院、

と答えたら、

『まぁ大丈夫やろう…』

と去っていかれました(^_^;)))

下痢が続いてたらカテーテル出来ないので…

で、別の先生に診てもらって
整腸剤処方してもらい帰りました( ̄▽ ̄;)

軽~く来たつもりが…

つ、疲れた(;´д`)

下痢よ…早よ止まれ~( ノД`)…

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |