プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


コイル塞栓入院の前に作戦を練りたいとのことで、

今日、九州病院にCTを撮りに来ました!

来る途中、
車酔いなのかミズキが気分不良になって

九州病院に着いて地下のローソンで買い物してたら急に嘔吐( ̄□ ̄;)!!

お昼どきでスタッフの方が居合わせたのですぐに対処してくれ、

『子供の嘔吐だからすぐに外来に行った方がイイ』

と言われ、
予約時間よりかなり早かったけど、

外来に行って事情を説明。

そしたらCTも撮るので点滴され、

待ち時間がかなりあったので、
ベッドで休ませてくれました(>_<)

こっちはノロウィルスが流行ってるそうで疑われたけど、

大分で…というか、
身辺では聞かないので違うと思うと言いつつ、

そう言えば、
昨日の夜は下痢便だったなぁ…

と思い出し…

でもミズキさん、
普段でも下痢便出る時あるので気にせず。

その後待ってる間にお茶飲んで2回嘔吐
( ̄▽ ̄;)

ん~…どうした!?

しかも嘔吐してたらCTは撮ってくれないらしく、

看護師さんから出直すか…

と言われたけど、

『遠いし、仕事休めないからムリ!!』

と伝えてると主治医の先生がベッドのとこまで来てくれ、

『こっそり撮りに行こっか??』

って笑っ

それからは吐くことなく、
CTも無事終わり、

『目を覚ましたら帰りましょうか』

って、看護師さんから言われたけど

もぅ大分遅い時間だったので、

『家に着くのが遅くなるから起こして帰る!』

と伝え、

会計を先に済ませてからミズキを起こし点滴抜いてもらって帰宅☆

が、
高速途中から濃霧のため通行止め(*`Д´)

本当だったらあと40分程で着くのに、
下道に降り大渋滞にハマり、

2時間もかかって到着(。´Д⊂)

ミズキも車中で嘔吐するし、
私も酔って家帰ってダウン…(´д`|||)

最悪の1日でした(>_<)

コメント:

お疲れ様‼まさかの、渋滞。。あるある!困るよね!‼先生優しいな。さすがだ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


