プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



前回喀血して入院して退院したのが28日



なのに


今日の13時半ころ



またまたまたまた



…喀血


したんだけど。。( ̄□ ̄;)


私は仕事…というか、



職場が新しく建て替わったので



お引っ越しのお手伝いに行ってたんだけど、


そしたら職場に



まさかの旦那さんからの電話…



とりあえず県病に行って!



と伝え、



帰らせてもらい諸々準備して向かうと



ミズキがちょうど病棟にあがったところでした(>_<)



今日の朝方6時前、



まだ半分眠ってる時に痰絡みの怪しい咳をしてたから




もしかして??



とは思ったけど、



さすがに喀血するには早すぎだよねって思いつつ風邪でも引いたかな?




って朝、



旦那さんと話してたんだよね。。



予感的中だったよ。。



そして今日の日直の先生が主治医のO先生☆



呼吸状態に変化はないけど、



前回から間が空いてないせいか



絶・飲・食(。>д<)



そしてあまりにも喀血の回数が多いので今度から入院せず自宅安静で行けるようにしてみようか



という話になったけど、



過去2回、



極少量の喀血を自宅で様子みてと言われ、様子みたら翌日に結構な量喀血したことがある。



と伝えると、



そうですか…と



諦めたかのような表情でうんうん、



頷きながら去って行きました( ̄▽ ̄;)



そりゃこっちとしても自宅で経過みれるならその方がイイけど、



過去の症例が頭を離れず



『じゃあ喜んで自宅で観てみます!』





とはさすがに言えないよ。。



さぁて、



絶飲食どう乗りきろうかなぁ(。>д<)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


