プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



今日は半年に1回の


お口の手術をしてくれた先生の診察☆


問題なく終わって次回も半年後♪


今日はパパはお仕事で来れなくて


ママとミズキだけだったからいっぱい寄り道して帰りました笑っ


まずは皿倉山~☆





かなり急勾配でケーブルカーでも怖かったけど、



かなり見晴らしのいい展望台でした♪



そして帰り道にファミレス寄って遅めのお昼ごはんを食べ、



そのまた帰り道に別府湾サービスエリアに寄って



ソフトクリームを食べ、




ミズキがバァバとパパにお土産買う!


と聞かず、


大分県民が、大分土産を買うという奇妙な事態に陥り…( ̄▽ ̄;)



そして、あまりにも車が汚なかったので近所のガソリンスタンドで洗車して、



保育園にショータを迎えに行って帰りました☆



結構疲れました。。



途中中津の速から三光コスモス祭会場が見えて


コスモスがあまりにもキレイだったから寄りたかったけど、



さすがに帰りが遅くなるのでやめました。。



ミズキは行きたがってたけど。。



そして、保育園で先生からショータが昼頃から37.5℃の熱があるのでと報告を受け、



その日の夜38.6℃まであがってしまいました。。



保育園行きだしてから何度熱を出したか数えきれないけど、



早く治りますよーに!!


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


