プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



今日の夕方、入院しました。。



いつもの喀血です(>_<)



ただ量が多かった…


過去最高です。。



今回は咳き込む時間も喀血する回数も多くて救急車呼びました(。´Д⊂)



本人はいつもと変わらず元気です☆



量は多かったけど諸々の検査結果特に問題のあるところはありませんでした!



が、



酸素濃度が低くて救急車内でマスクに代 えられ、



病棟あがってカニューラも追加され、



カニューラ2L


マスク5L


のダブル投与で



SpO2:85~88%(安静時)



ん~…。。。



とりあえず今回は呼吸状態に変化が出たので、



絶・飲・食( ̄□ ̄;)!!



頑張ります…イヤ!頑張れ!!



いまだに38℃以上の発熱中の弟くんも心配だけど。。



突発性発疹だといいな。。




コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


