プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:4214g
ミルク:total 500cc/日

いよいよ今年も残すところあと数時間となりました

今年は本当に本当に波瀾万丈な1年だったなぁ
でも水稀が無事に産まれてきてくれて、今現在も元気に育ってくれてることがなにより幸せ

今年の出来事をまだいい思い出だったとは言えないけど、いつの日かこんなこともあったなぁ~って笑いながら語れるようになるといいなぁ

来年の春頃には水稀も帰ってきてくれて親子3人での生活がスタート
すっごく楽しみだけど、水稀にはOPという壁を乗り越えてもらわなきゃいけない…。
あんなに小さいのにね

でもパパとママが全力で水稀を守るからね
ありきたりな言葉しか言えないけど、
水稀頑張ろうね
とりあえず水稀もよいお年を迎えてね

ではみなさまよいお年をおむかえください

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


