プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



だいぶ前から咳が出てたんだけど、

昨日の夜から咳がひどくなって、
寝てる時もゴホゴホ空咳。

朝起きて熱はかっても平熱。

本人は元気!

でも心配なので朝イチで県病受診。

胸写、マイコプラズマの検査をしたけど問題なし。

喉が少し赤いから上気道~気管支炎かな?

ってことでした。

また熱が出たり、食事が摂れなくなったりしたら受診を。

と言われ、
咳止めをもらって帰りました。

これ以上ひどくならないといいけどな(>_<)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


