プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



近未来

今日、廊下を歩いてから主治医のO先生に呼び止められ、

次に九州病院行くのはいつか聞かれ、

9日と答えたら、

『九州病院のN先生に大阪の病院の紹介状をきちんと書いてもらってね。

自分からも、N先生にちゃんとそうゆう内容の手紙書いとくからさ。』

って( ̄□ ̄;)!!

ええぇ?!

アブレーションするのって確定なん!?

てっきり薬で落ち着かなければの話で
遠い先の話かと思ってたのに。。

主治医のO先生は、

肺出血も繰り返す、
不整脈もまたいつ出るかわからない、

そんな状況なら自分はアブレーションした方がいいと思っている

ということでした。

確かにアブレーションすれば抗不整脈剤は飲まなくて良くなるし、
(再発する可能性もあるけど)

不整脈の心配もほとんどなくなるから受けた方がいいけど…(>_<)

次から次へと試練が待ち構えているミズキ。。

いつになれば落ち着くの~( ̄▽ ̄;)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


