プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日の夜一晩連発する不整脈がおこらなければ、

明日30日にホルター心電図を付けて退院☆

という流れになっていたのですが…

なんと…

夕ごはん後に…

喀血しました( ̄▽ ̄;)

うん、まぁ、もぅそろそろ喀血の時期だったからそんなには驚かなかったけどさ。。

面会から帰ってショータとお風呂に入ってる時に

付き添ってくれている義母から連絡がありました。。

さすがに喀血した我が子をほっとけず、

明日の仕事の休みをもらい、県病へ!

ミズキはいつもと同じで元気です☆

いつもそれだけが救いです。。

退院してまたすぐリターンするよりかは良かったかな!

と前向きに考えるよーにします☆

交代に行ってちょっとしてから止血剤入りの点滴を持ってきてくれた看護師さんから絶飲食を言い渡され、

すぐに抗議!笑っ

だって幼児に絶飲食は難しいよ!?

それに前々回(?)くらいから

喀血しても呼吸状態に変化なければ絶飲食にしなくてイイ!

ってなってたし!

なのでとりあえず先生に確認してくれとお願いし、

絶飲食解除♪

良かった☆

点滴も不整脈の時のをロックして残してあった(いつも退院直前にしか抜いてくれない)ので、

また針を刺される事なく点滴スタート!

こーゆー時は残してあると便利だね♪

いつもは早く抜いてくれ~!って思っちゃうけど笑っ

まぁ、これで喀血は止まるでしょう♪

風邪引いてて咳が出るから油断は出来ないけど。。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


