プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


いつも通り3泊4日で今日退院出来ました☆

そしてちょうど今日、

病棟のプレイルームに

『ホスピタル・トイ・キャラバン』

というおもちゃの催しが開催され

退院だけどぜひ参加してね!

と昨日看護師さんから言われたみたいで、参加して帰ってきたんですが、

その催しにTV取材も来てたらしく

看護師さんが
『みーちゃん可愛いから撮って撮って』
とTVクルーに言ったようで、

夕方のローカルTVにみーちゃんの姿がバッチリ写ってました(* ̄∇ ̄*)

私は今日仕事だったので、
このやりとりは義母から聞いたのですが

『どこのTV局だったか忘れた…
けど夕方6時台のニュースって言ってた』

と義母が言うので、

みーちゃんの勇姿は残さねば!!

とママは奮い立ち、

とりあえず大分はNHKを除くと3局しかないので全部録画(笑)

なので見事に録画に成功しました(*≧∀≦*)



本当なら私今日仕事だったので、
まだ家に帰りついてない時間なんですが、

お昼にショータの保育園から体調不良のためのお迎えの連絡があって

仕事を放棄して帰ってたので録画に成功できました(笑)

少ないギリギリの人数の中、
仕事を残して帰らなければならないのは本当に申し訳ないです。。

ショータ早く免疫増やして強くなってね!!(。>д<)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


