プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


予感って的中するもんですね…。。

ミズキさん、喀血しました(。>д<)

喀血しそうな咳をし出したので
急いでビニール袋を準備してたら

いつもの如く、

『あ~ママ~血が出ちゃったよ~』

とノンキな声で知らせてくれました( ̄▽ ̄;)

やっぱりかぁ~。。

入院したらお風呂入れなくなるから
汗びっちょりだった頭を洗髪して県病へ

本人もさすがにこれからどうなるかはわかってるので

『また、お家帰れないね~。
あ!おやつ持っていかなきゃ!
あ!おもちゃもいる!
あ!ママ!DVDも忘れんでよ!!』

って家中走り回って自分の必要なもの準備してました( ̄▽ ̄;)

とってもしっかりしてます(* ̄∇ ̄*)

そしてちゃんとパパとばぁばにも

『じゃあみーちゃん入院してくるねーバイバーイ☆』

と元気に手を振ってお別れ(笑)

ミズキの病院へ向かう足取りの軽いこと軽いこと(;・ω・)

もぅ慣れっこになってしまってます。。

今回も3泊4日で帰れるといいな☆

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


