プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日から仕事復帰なので、ショータも保育園へ☆

やっぱりギャン泣きで後ろ髪引かれる思いで去りました。。

可哀想でしかたないけど早く保育園に慣れてくれるといいな♪

慣らし保育期間中で、
仕事を午後有給にしてもらってたので、

昼過ぎにお迎えに行ったらまたまたギャン泣き(゜ロ゜;ノ)ノ

見ず知らずの場所で初めて親元から引き離されて不安でしょうがなかったんだろーな。。

こりゃ、家帰ったらベッタリかな?

と思ってたら、

家帰りつくと、
保育園で思うように遊べなかったせいか、

めちゃくちゃ元気に家中のおもちゃをひっくり返しながら遊びだしました(笑)

そんなに心配しなくてもよかったのかも(。-∀-)


そしてショータの保育園が気になって気になって自分の仕事復帰どころじゃなかったんですが、

私の方は、いざ職場に着くと
心臓バックバク( ̄▽ ̄;)

手汗はかくし、挙動不審になってました。。

というのも、
希望した部署に行けず、初めて行く部署に復帰することになってしまったからです(T-T)

産休入る前の元のところに戻れたらこんなことはなかっただろうにな。。

とグチってもしょうがない!

いずれは通る道…

そこに配置された以上頑張るしかない!

私も、ショータも、慣れるまで頑張ります(*⌒3⌒*)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |