プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:2500g
ミルク:45cc×8回

水稀~といつもいるベッドのとこに行くと、あら水稀がいない
またベッドの位置がかわっててフライング

看護師さんからこっちですよといわれ向かった先に水稀ちゃんいたー

およよっっ!?
水稀をみて私と旦那さまは思わず顔を見合わせました…

なんと…水稀がさらに一段と可愛くなってたんですっっ

そして旦那さまは一言
『間違いなく俺の子や』
とわけのわからないことを言ってたので、最初からアンタの子やわと思わずツッコんぢゃいましたよ

でも本当に5日会ってないだけでこんなにもかわるのか?と旦那さまと話しながら2人で親バカ度UPしてました

もう1ヵ月経つもんね
次第にハッキリした顔つきになってきて
これからの成長も楽しみだな

P1030951_convert_20111229223915.jpg
ぱちくりおめめで可愛いっっ

この後療育センターのDrから説明がありました。
療育センターはちょっと離れた所にあるのでわざわざ都市高乗って30分くらいかけてK病院まで来てくれました
内容は次回アップします。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


