プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


大阪旅行の最終日☆

今日はUSJに行って遊んでから帰って来ました!

が、やはり帰る日に行くもんじゃないですね…。。

全然時間が足りないうえに時間ばかり気になってかなり疲れました。。

身長88cmのミズキが乗れる乗り物もほとんどないし、

ジョーズの船でさえ心臓や呼吸器疾患のある人は乗れない…

火を使うところがあるから酸素は厳禁。

スタッフの人にアクシデントで船が止まり1~3時間も船から降りられなくなることが度々あるがそうなった時は大丈夫か?

と念押しされたけど、
意地でも乗りました(笑)

本当ならミズキの身体を思ってるなら乗らないべきだろうけど、

ずーっとミズキが楽しみにしてたやつだし滅多に来れないし、

こんなこと考えたくないけど、
いつ途切れてしまうかもわからない人生…

あれもダメ!これもダメ!

は言いたくないし、
色んな経験させて思い出作ってあげたいし。。

で、乗り物はジョーズしか乗ってないけど、まぁまぁ楽しめました♪

途中私のバッグが紛失するというハプニングもあり、

久々に猛ダッシュ!!

でも心優しい人が拾った近くのお店に届けてくれてました(* ̄∇ ̄*)

お財布もお金もケータイもなんも取られてなくて良かった~(。>д<)

お店の人から
『イイ人に拾われて良かったですね!』

って!
ホントそうです~(///ω///)
拾ってくれた方感謝です!!

で、楽しい大阪旅行は終了~♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


