プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日は耳鼻科と小児循環器の外来日☆

朝一からの予約だったので10時すぎには2つとも終了~(///ω///)

早く終わってウキウキ♪

でもおうち帰ってお昼ご飯を作らなきゃいけないので、

寄り道もせずまっすぐ帰宅。

…ウチは旦那さまの仕事が夕方~深夜にかけてで、仕事中ご飯は食べないので、

お昼ご飯に夕食のようなメニューをがっつり食べます。

なので午前中はご飯の支度に追われるので私としては一早く帰りたいのです(笑)

でもそのかわり夕食は旦那さまがいないので軽いものをいただきます♪

で、お昼ご飯を食べてミズキとじゃれあってたら…

大笑いの後で咳込みだし…

過去最高に

喀血。。

ガーーーン…

こりゃ笑わせ過ぎたかな…

と反省。。

ウチの子、笑わせるのにも気を遣わなきゃいけないんです。。

神経使います。。

そしてなかなか喀血が治まらないので救急車呼ぼうか悩んだけど、

10分ほどで治まり、本人も元気なので自家用車で行きました。

救急車呼ぶ判断って難しい~(。>д<)

タクシー代わりに救急車呼ぶ人の心理がさっぱりわからん( ̄▽ ̄;)

で、今回も3泊4日の入院予定です。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |