プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


あれからミズキの風邪は悪化し、

さらにまたまた家族全員風邪引いてしまってます。。

みんな鼻水ズビズビ(。>д<)

ショータの鼻吸いをしていると、

ミズキが自分もしてほしいというのでしてあげたら

ズルズル引けること、引けること!

吸ってる私が呼吸困難に陥りそうなほど採れました( ̄▽ ̄;)

自分から言ってきたミズキだけど、
やっぱり若干嫌だったみたいで顔しかめてたけど、

終わったあとは

『すっきり、さっぱりイイ気持ち♪』

と言い残して、

笑顔で去っていきました(笑)

あんだけ採れればすっきりだろーなぁー

と思ってた数分後にはまた鼻垂れてるし…

まぁ熱が出ないのかせめてもの救いかな(^_^;)

とりあえず安静にしときます。。

大人しくベランダでシャボン玉してます☆

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |