プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


セカンドオピニオン中ショータがだだっ子になると困るので、

ばぁばにショータを託し、
一足先に親戚の家に行ってもらいました☆

そして私、旦那、ミズキの3人で地下鉄、バスを乗り継いで病院へ!

セカンドオピニオンをしてくれるI先生は有名な方らしく、

県病の看護師さんも九州病院のN先生からも

『I先生なの?!スゴイね!』

って言われました!Σ( ̄□ ̄;)

だからちょっと上目線からの怖い感じの先生かな?!

なんて勝手な想像してたのでドキドキしながら診察室前で待機…(笑)

そして、セカンドオピニオン開始!

I先生はイメージしてた先生とは全く違って、

とっても気さくなイイ先生で、
イイお話もたくさん聞けました♪

あぁー来て良かったー(´∇`)


セカンドオピニオンの内容は次回に☆


そして親戚(私の実母の姉)の家へ。

20年ぶりくらいに会うのに全然そんな感じがしないのはお互い老けたから??

感動の再開的なものはなく…
まぁそりゃそうか(笑)

とりあえずミズキとショータをお披露目出来たから良かったかな♪

私のおばあちゃんにも

初ひ孫のミズキとショータを会わせてあげれたから良かった☆

明日はUSJで遊んでから大分へ帰ります☆

雨降らなきゃいいなー(>_<)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |