プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


明日、セカンドオピニオンを受けるため今日大阪に旅立ちました☆

大阪には私の実母の家族が住んでるので
母も誘っていきました♪

私は20年ぶりくらいにおばあちゃんといとこ達に会います(笑)

大分駅からソニック(特急列車)に乗って、
小倉駅で新幹線(のぞみ)に乗り換えて、

大分から4時間で新大阪に到着~♪

そして15時にホテルにチェックイン☆

ショータがいるから和室の部屋を予約してたので思う存分ハイハイをさせ、

疲れてショータお昼寝。。

その間、ミズキはばぁば(私の実母)の部屋(洋室)にいてもらってママは荷物整理!

そしてショータが起きてから、

あべのハルカスへ~(*´ω`*)

まず展望台に行ってきたけど、
かなりの高さに

ミズキは『いや!怖い~』

と、窓際に寄らないっっ笑

その分、ショータは窓にベ~ッタリ手をついて景色を眺めていました(* ̄∇ ̄*)


そして『あべのベア』とかいうキャラクターが現れ、

ミズキは『怖い!イヤー!』と後退り…

その分、ショータは果敢に立ち向かって行ってました ヘ(≧▽≦ヘ)

夕方だったからか人が少なくて良かった♪

明日はセカンドオピニオンと親戚に会いにいきます!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


