プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:???
ミルク:40cc×8回

今日は水稀のとこへ行く前に三光のコスモス園に立ち寄って、旦那さまと久しぶりにデートしてきました

ものすごい量のコスモスが咲いてて、しかもめっちゃキレイでビックリ
ここのコスモス園は九州一だそうです
入園料も無料だし、○○花公園よりも全然いい
来年は水稀も連れてまた来ようねと語りながら十分楽しみました

さて病院について搾乳して冷凍保存しておいたお乳を渡すと、看護師さんから
『お母さん、お乳がいっぱいありすぎて冷凍庫に入りきらなくなってきたからもうしばらくはお乳要らないです』
って言われちゃいました

確かに水稀にはミルク制限があって1日320ccしか飲めれないのに、私のお乳は非常に出がよく1日約1000ccほど出る。
それを毎回持って行ってたから余りまくるのは当然で…

でも私にできることは水稀にお乳を持って行ってあげることしかできないから一生懸命搾って冷凍保存して持って行っているのに…なんか悲しくなりました

この気持ちが看護師さんにはわかるはずもないので、快く了承しましたが…
明日からお乳を搾っても捨てる日々が続くと思うと余計悲しいです

水稀は相変わらず状態は落ち着いてました
やっぱりミルクが飲みにくいのかぐずって泣いての繰り返し…
で、結局ミルクはお鼻の管から入れられるハメに…

その装具じゃ飲みにくいよね
でもその装具がないとお口からミルク飲めないからなんとか慣れないとね
しっかり飲んで体重増やしてOPに耐えられる体力づくりしてこうね

P1030741_convert_20111229221631.jpg
一生懸命ミルクを飲んでます

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


