プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日はじぃじ&ばぁばが、
アフリカンサファリに連れていってくれました♪

ジャングルバスに乗っていろんな動物にご飯あげたり、

ライオンの赤ちゃんと写真撮ったり♡

ミズキはカンガルーに泣かされたり(笑)

久しぶりのイイ天気で楽しく遊びました☆






コメント:

いいなぁ♪

楽しそうですね♪可愛い動物とふれあうと、子どもの心が豊かになる気がするので、私もいつか行きたいなぁ〜。
ポニーってあんなちっちゃいんですか?あと、みずきちゃんのお膝の上にいるのは、うさぎさんですか?
あたたかい写真に癒されましたぁ〜^ ^

すずきさん☆

自然とのふれあいはイイですよね☆ポニーちゃんは子どもが乗るのにちょうどイイ大きさで小さくて可愛いかったですよ~♪お膝の上にいるのは…なんだったっけな!?ウサギかネズミの一種だった気がします( ̄▽ ̄;)(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


